酵素ドリンクを使ったプチ断食で美容と健康をゲット

週末だけのプチ断食なら簡単

断食道場で本格的にダイエットするのはあれだけど、週末の2、3日間だけプチ断食なら簡単にできるでしょう。断食というとひたすら食欲に耐える苦行をイメージされるかもしれません。確かにそういった方法もありますが、人間生きているだけでもカロリーは必要です。自分一人でやるプチ断食の際には必要最低限のカロリーはとらないといけません。それでは何を食べたらいいのか、そんな方におすすめが今巷で話題の酵素ドリンクなのです。

断食中はコーヒーやお茶は飲まないこと

お腹が空いたら酵素ドリンクを飲む、ただこれだけでいいのです。酵素ドリンクを飲むことで不足しがちな酵素を補ってくれます。ダイエット中に必要なビタミンやミネラルなどを豊富に含んでいるので、おすすめなのです。ただ、この期間にコーヒーなどカフェインが入った飲み物は摂らないでください。コーヒーは実はカロリーはゼロではないですし、消化のために酵素を使ってしまいます。これではせっかくの断食の意味がなくなってしまうので、水分は水や白湯で摂るようにしてください。

酵素ドリンクならリバウンドなし

酵素ドリンクのプチ断食がすごいのが、リバウンドがほぼないということです。これは酵素ドリンクによって代謝がアップされるからです。他の置き換えダイエットではその時は体重が減っても代謝も落ちてしまうので、ダイエット後にダイエット前の食事に戻しても太りやすくなってしまうのです。それが酵素ドリンクなら代謝を落とさずに痩せられるので、ダイエット終了後にリバウンドの心配がないのです。簡単、しかもリバウンドがない、酵素ドリンクを使ったプチ断食は女性に嬉しいダイエット法なのです。

品川美容外科の告訴について詳しく